キープリスト

積極採用中

日総工産株式会社_129535【正社員】重機運転手 の求人情報求人ID:e05ae3c1

月給201150円〜

【正社員】重機運転手

日総工産株式会社_129535

◆ポイント①:重機運転手(ホイルローダー)のお仕事です ◆ポイント②:経験を活かせるお仕事です! ◆ポイント③:賞与年2回 (前年度実績 計3.32ヶ月) ◆ポイント④:各種手当あり(住宅・精勤・家族) ◆ポイント⑤:退職金制度あり(勤続3年以上) ◆ポイント⑥:事前の職場見学が可能です!

仕事内容:重機運転手 ホイルローダー運転:チップを車両に積み込む作業 ブルトーザー運転:チップを整える作業 ☆お仕事のポイント☆ 日本製紙株式会社からの受託業務なので安定しています 資格を持っている方、重機運転経験のある方、是非問合わせ下さい。 未経験者の応募もお待ちしております。  昇給制度あり! 精勤手当:4,500円、住宅手当:13,000円 家族手当:配偶者10,000円 子6,000円 社宅費用:12,000円 年間休日110日  マイカー通勤OK! 自宅で面接できるWEB面接も実施中。アプリ不要・履歴書不要で大丈夫。

勤務地:日総工産株式会社_129535 北海道苫小牧市勇払 ○● アクセス・最寄り駅 ●○ 日高本線 勇払駅車10分 通勤方法:私有車

給与/勤務時間:(1)07:00~15:30(実働7.5時間、休憩1時間) 通常月給:201150円〜 (2)08:00~16:30(実働7.5時間、休憩1時間) 通常月給:201150円〜 (3)13:30~22:00(実働7.5時間、休憩1時間) 通常月給:201150円〜 (4)03:30~12:00(実働7.5時間、休憩1時間) 通常月給:201150円〜 ○● 給与備考 ●○ 月給201,150円以上 月収例:252,600円 ○● 勤務時間備考 ●○ 07:00~15:30(実働7.5時間、休憩1時間) 08:00~16:30(実働7.5時間、休憩1時間) 13:30~22:00(実働7.5時間、休憩1時間) 03:30~12:00(実働7.5時間、休憩1時間) 残業平均(1日あたり):0時間 【4交替:その他】

勤務期間:3ヶ月以上

待遇・福利厚生・歓迎条件など:シフト制勤務、交通費規定内支給、寮・社宅あり、制服貸与、経験者・有資格者歓迎、車通勤OK ○● シフト詳細 ●○ 4交替:その他 <詳細> シフトは休み毎に切替 休日:月9日 年間休日:110日 1年変形制度 ○● 待遇・福利厚生 ●○ 社会保険:社会保険完備 <寮について> 間取り:2DK 備品:家族で入居可能 寮から工場まで(手段・時間):車で20分ぐらい ○● 応募資格・条件 ●○ ■歓迎経験 ホイルローダー運転

企業情報:日総工産 株式会社 労働者派遣事業(派14-150048) 職業紹介事業(14-ユ-150026)

関連リンク:https://www.nisso.co.jp/company/overview/

同じ企業の求人

北海道

○● アクセス・最寄り駅 ●○ JR室蘭本線 沼ノ端駅車15分位 通勤方法:私有車

日総工産 株式会社 _132395

月給202000円〜

(1)07:15~16:15(実働8時間、休憩1時間)  (2)15:00~00:00(実働8時間、休憩1時間)  (3)23:00~08:00(実働8時間、休憩1時間)

経験者・有資格者歓迎

◆ポイント①:鉄鋼メーカー設備メンテナンス業務 ◆ポイント②:資格・経験を活かして働こう!  ◆ポイント③:U・Iターン歓迎! 転勤なしの正社員! ◆ポイント④:年間休日125日 ◆ポイント⑤:マイカー通勤歓迎 ◆ポイント⑥:喫煙専用室設置 仕事内容: 工場の環境管理 機械設備および電気設備の保守・補修 機械設備:「各種モーター類」や「油圧機械」「各種配管」等 電気設備:「シーケンサー関係」「各…

北海道

○● アクセス・最寄り駅 ●○ JR千歳線 沼ノ端駅車で20分位 通勤方法:私有車

日総工産 株式会社 _132622

月給228500円〜

(1)08:00~17:00(実働8時間、休憩1時間)

フリーター歓迎

車通勤OK

◆ポイント①:未経験歓迎 ◆ポイント②:保全研修制度があるので安心です ◆ポイント③:苫小牧市でのお仕事です ◆ポイント④:マイカー通勤歓迎 ◆ポイント⑤:寮費無料の1Rアパート完備 ◆ポイント⑥:工場内喫煙専用室あり 仕事内容: 電気又は計装機器の保守作業 機械設備、配管の保守作業 業者と折衡業務補佐等 ☆お仕事のポイント☆ 発電所での設備保守スタッフとして 自社発電設備保守作業に従事していた…

北海道

○● アクセス・最寄り駅 ●○ JR室蘭本線 沼ノ端駅車10分 通勤方法:徒歩 自転車 公共バス 私有車

日総工産 株式会社 _131712

時給1200円〜

(1)08:00~17:05(実働8時間、休憩1.08時間)  (2)07:00~16:05(実働8時間、休憩1.08時間)  (3)15:50~00:55(実働8時間、休憩1.08時間)

駅チカ・駅ナカ

寮・社宅あり

◆ポイント①:寮費無料! 未経験者歓迎!  ◆ポイント②:北海道苫小牧市 時給1200円のお仕事です♪ ◆ポイント③:苫小牧市街に近い晴海町での勤務です♪ ◆ポイント④:簡単な機械操作が主な仕事となります。 ◆ポイント⑤:職場見学してから決めることができます! ◆ポイント⑥:幅広い年齢層の男女活躍中! 仕事内容: 自動車部品の検査 自動車用アルミ製品の外観検査 エアーツールを使用したバリ取りなど…

北海道

○● アクセス・最寄り駅 ●○ JR室蘭本線 沼ノ端駅 通勤方法:徒歩 自転車 私有車

溶接工

派遣

日総工産 株式会社 _117923

時給1500円〜

(1)08:00~17:10(実働8時間、休憩1.17時間)

駅チカ・駅ナカ

社員登用あり

寮・社宅あり

◆ポイント①:10月入社限定【入社特典】30万円支給! ◆ポイント②:寮費無料の寮をご用意!正社員登用制度あり!   ◆ポイント③:仕事量は多く受注が安定しています。   ◆ポイント④:経験を活かしながら昇給も可能。  ◆ポイント⑤:残業が比較的多いですが、その分稼げます!  ◆ポイント⑥:約150名の従業員が働いている工場です。  仕事内容: 溶接工 車載用輸送機器のアーク溶接業務です。 ☆お…

お探しの求人と似ている求人

北海道

○● アクセス・最寄り駅 ●○ JR室蘭本線 沼ノ端駅車15分 通勤方法:私有車

日総工産 株式会社 _125844

時給1165円〜

(1)07:15~16:20(実働7.75時間、休憩1.33時間)  (2)20:15~05:20(実働7.75時間、休憩1.33時間)

社員登用あり

車通勤OK

◆ポイント①:未経験からのご応募大歓迎! ◆ポイント②:男女活躍中♪♪ ◆ポイント③:事前の工場見学が可能です! ◆ポイント④:運転免許があれば大歓迎! ◆ポイント⑤:生活備品付きのワンルーム寮完備! ◆ポイント⑥:マイカー通勤歓迎!交通費支給有り! 仕事内容: 電動カートドライバー及び部品供給 工場内においてエレカ(電動カート)を運転し、部品を所定の工程まで運ぶお仕事です。 エレカは第一種普通…

「苫小牧中野郵便局」より徒歩27分

ヤマト運輸株式会社 千歳主管支店 苫小牧港営業所

月給193,060円~217,310

就業時間は勤務交番表により定める。 ※年間所定時間 1,976時間(月度平均165時間) ※残業は月25時間程度 ※法定労働時間による管理 (1日の所定8時間、1週間の上限所定を40時間として管理) 【シフト例】 8:00~21:00 / 8:00~19:00 / 8:00~17:00 / 13:00~21:00 など ※就業時間は勤務交番表により定めます。また、就業場所、従事業務内容の変更等…

交通費支給

セールスドライバー 【ヤマト運輸の正社員ドライバー】大手だからこその給与水準・福利厚生・各種手当も充実 /休日の希望考慮◎ \この街のプロになる ヤマトのセールスドライバー/ きちんと休めて、嬉しい。 お給料が上がって、楽しい。 私は、車の運転が好きだったので、 転職の際はいくつか求人を見ましたが、 何となくドライバーって決めていました。 忙しそうなイメージもあったこの仕事でした…

「苫小牧中野郵便局」より徒歩27分

ヤマト運輸株式会社 千歳主管支店 苫小牧一本松営業所

「苫小牧市立ウトナイ小学校」より徒歩5分

ヤマト運輸株式会社 千歳主管支店 苫小牧ウトナイ営業所

有明1丁目、灯台前駅 から 徒歩1分

No.1タクシーネットワーク 苫小牧第一観光ハイヤー株式会社

月収1625万円以上可能(基本給+業績歩合給+諸手当)

下記より選択OK <昼勤務>7:30~16:15 <夜勤務>18:00~翌2:45 <隔日勤務>8:00~翌2:00 *就業時間のご相談応じます。 *ご自身にあった勤務選択が可能です。 *ライフスタイルを守りたい方は昼専門がおススメ *ガッツリ稼ぎたい方は夜専門もおススメ

主婦・主夫歓迎

仕事ブランクOK

フリーター歓迎

経験者歓迎

正社員タクシードライバー 業界最大手の第一交通産業グループで新しいキャリアを始めませんか ◇未経験者大歓迎◇託児手当あり◇二種免許取得支援制度あり◇ タクシーは、公共交通機関の中で唯一「ドアトゥドア」でお客様を送迎できる交通機関として地域の皆様の生活を支えています。【地域に頼られる仕事】あなたもはじめてみませんか? 2022年7月5日より「苫小牧観光ハイヤー株式会社」から『苫小牧第一観光…

室蘭本線「糸井駅」より徒歩16分

ヤマト運輸株式会社 千歳主管支店 苫小牧有明営業所

○● 最寄り駅●○勇払駅

株式会社 京栄センター 北海道営業所

月給220000円〜275000

(1)①08:30~17:20 ②22:00~06:50 ※2交替

日払いOK

週払いOK

即日勤務OK

オープニング

まかない・食事補助あり

+11

\高収入/未経験から月収30万円も可能!嬉しい土日休み◎未経験歓迎◎社宅費全額補助&寮から無料送迎◎【自動車部品の製造】<北海道苫小牧市> \オススメポイント3選/ 【1】北海道に住み込み 北海道の魅力は語り尽くせない!!そんな北海道を 満喫するには「旅行」よりも「住み込み」なんです! 絶景に海の幸、山の幸をご堪能ください♪ 【2】未経験から月収30万円以上可能 大手の自動車メーカーなのでしっか…

アルバイトネクスト(アルネク)がお届けする、日総工産株式会社_129535の【正社員】重機運転手 正社員求人情報です。アクセスは○● アクセス・最寄り駅 ●○ 日高本線 勇払駅車10分 通勤方法:私有車。北海道苫小牧市エリアで【正社員】重機運転手のお仕事なら日総工産株式会社_129535!